*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2007072402.jpg

前が見えません!!
…ゴメンナサイ。

今まで足りてなかった部分の装備が追加されたワケですが、なかなかいい感じ。

課金装備も追加されましたので、一部購入してみました。
2007072401.jpg

やっぱり盾って重要ですよね~。
一瞬タペストリーにも見えましたが。

ちなみに公式の雑談掲示板でも話題になってますが…

▼続きを読む▼

【】
じゃ、今日からKATATEの特訓ですね><

さぁ、片手の師匠であるルビール様を倒さねば!
がんばれ、片手で天辺!!!

しかし、弓スカもってないので、どう弱体化したのかがわからn(ry
【おろろ;】
まぁ、片手ヲリからすればスカ様は神。
だって日常だもの、カレスヘルヘルステップ逃げ着地ジャッj…スカ様ボスケテ(´Д⊂
【】
コロ先輩お金持ち!
青い帽子もなかなかですよ♪
でもこの帽子見るとどうしても銃が欲しくなる・・・(ぉ

片手剣いいですね~・・・リサちゃんに装備させようかな?
ブロッサム買ってから数戦しかして無いけど・・・orz

追伸:敵ウォリは私が倒す!!
【】
>がっくん
片手の底辺ならまかせてください。

弓は、狙ったとこへちゃんと飛ばないという、どう見てもバグっぽい内容です。

>大将
バッシュガドブレヘルヘビスマ逃げたとこへカレスヘル…タスケテ・゚・(ノД`)・゚・

>シャルフォル
しばらくエンチャなしとかで戦争してれば
リングはさりげなくたまります。

青いのも購入はしたものの、組み合わせが…orz

ちなみに剣と盾、セット購入はしたものの、実際使用しているのは盾のみだったりして。
斧いいよ、斧。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

