*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



が開幕。 たぶん七日間で終わりはしないでしょうけど。

ま、それはさておき。
次回VUがきますね。

ちょこちょこ追加されるようですが、個人的にはズバリこれ!

▼続きを読む▼

【】
すでに、水着っぽい露出装備あr(ry

♂の水着装備って、やっぱり赤フンっすかねぇ。
【】
かぶとむしキグルミかぁ
今の運営のセンスだと十分あり得るわけでw
運営の人がこのブログを見たら、きっと、「これはいいぞ!」とかぶとむしキグルミは採用されると思いますw
【】
カブトムシ着ぐるみ来たらこのblogのせいに違いないっ!
【】
>がっくん
あれはどう見ても水着ではないかと。

>カルノさん
>Sirayukiさん
ムシキングの時代が終わったであろう
この時期にはさすがにない…と信じたいです。
尚、実装されても当ブログは関係ありません。
【】
コロ先輩、なんで女の子スカウトはえっちな装備が多いんでしょうか(/ω\)
私はあまり露出が好きじゃないので水着は反対!
着ぐるみ・・・谷ならいいかな?w
帽子白なら間違いなく買ってたなぁ・・・

追伸:火の七日間で建築ダメ8万とれたのはいい思い出・・・( ̄ω ̄)
【】
>シャルフォル
人によって意見はかなり違ってくるもの。
『えっち』と捉えるか『可愛い』と捉えるかは人次第。
>私はあまり露出が好きじゃないので水着は反対!
皿のディープシータイプやスカのキャットタイプからすれば、水着のがまだ普通に見えるんだけど…。
そもそも、首都で裸になる人の意見としてはどうなのかと小一時k(ry
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

