*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は二戦。
ワーグ攻撃とエルギル防衛。

一戦目のワーグでは、偶然にもこちらの方こちらの方が!!

これはいけそうな感じが!!
エンチャOK!! アイテムOK!!
さぁ、いきますよーーー!!

▼続きを読む▼

【】
コロちんの源はオムライスだったのかぁーーー!!!
しかし、最近エルギル最悪だよね。
勝てない勝てない。
なぜ、あそこまでgdgdになるかが不思議だわ。

追記:オムライスを外食せずに自炊したらだめなの?
【】
>がっくん
オムライス自炊=メ●ンテの効果。
やっぱりちゃんとしたとこに食べにいくのが一番です。
【】
自炊オムライスでキマFBですよ!

リンクに追加させていただきました。
【】
コロ先輩やほほー^^ノ

最近は戦場に入れてないや・・・
体調戻さないとなぁorz

私の場合はオムライスよりカレー派w
コロ先輩もオムカレーで行きましょう♪
【】
>ワルプルギスさん
自炊オムライスはまさにFB。
戦場で食せば効果絶大!!

【犬コロ が Keep を破壊しました。】
…攻撃側だけどね!!

リンクありがとうございます!!

>シャル・ロット=フォルトゥーナさん
体の限界すでにこえてるんじゃ…?
オムカレーは想像しただけで胃が重くなるので無理ぽいです。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

