*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近はKATATE☆でインしている犬コロです▼・ω・▼

いやはや、メインが弓だった影響か難しいのなんの。
以前どこかで『ヲリは比較的簡単だよー』とか
聞いたのですが
DO・KO・GA!?

稀に両手もやってますが、ぶっちゃけ今までで一番難しいです。
中身の人との相性もありますが、短剣のが動けるのはなんで…?

ここからはちょっと違う話題。

▼続きを読む▼

【賛成っぽ( ̄▽ ̄)】
逃げ腰なの、ホントにそう思う!押せる時に押さないよね。
エルギルだと北西から中央クリを目標に押せば勝てる確率ぐんとアップ!北西にとどまればカウンター待ちになって北西のクリ奪われる確立アップ→敗色濃くなるように思うんだけど、北西のまま動かずに負け待ちになることが異様に多いように思うな。
ここら辺エルは非常にうまくって、攻め時を間違えないからかなりの確立で中央クリまでおしよせる気がする。

片手ヲリをやってるの同じだから気持ち分かってもらえるかなぁと思うんだけど、「攻め時だ!うっしバッシュ決めた!みんな、チャンスだっ!」という時に、ふと見渡すと周囲にいたはずの味方が全員逃げ腰→カレス直撃→押し寄せた敵に取り囲まれる→太陽VS人間並みの速さで蒸発みたいな状況が激しく物悲しい。
あの「…あれ?w」という感じはないよねぇ。
もちっとこう、チャンス逃さない脳筋っぷりを見せ付けて「味方がKIAI入れてるぞ!無駄にしてたまるかっ」て攻め見せつけて相手をひるませるくらいでいきたいところ。
初心者だから分かってねぇぞお前って言われちゃうかもだけど、考えすぎないで、チャンスには「がおー!!」といかせていただきたいっ(* ̄▽ ̄)
【あ、ごめ><】
↑は攻撃の時のキプ位置っす。犬コロの記事は防衛時だから、俺のみすっすっ><
防衛の時には北西のクリを猛攻でげっとしたいところ。ちょうど北西への狭い通路の入り口近辺で、俺的には太陽VS人間並みの蒸発が多発するっす(* ̄▽ ̄)
みすによる連カキコもしわけないっ
【】
たぶん、脱げば上手くなるよ!
【】
真逆の考えのボクは異端
【】
>大将
太陽VS水滴並の速度で蒸発出来ますが?

>がっくん
そっか~…じゃあずっと上手になれないですね~…。

>Jさん
むしろヲリが上手になれない私のが異端カモ?
【】
こちらでははじめまして
ヲリはハードモードですよー。
特に両手ヲリは突撃後に蒸発しないように・・・。
ネツの一部なのかな?
全然前に出ない人たちは確かに存在します。
その頭の上から出てる48の数字はなんのため?
って突っ込みたくなりますよw

キマは個人プレーだと思われがちですが
他の戦線でがんばってくれていると
目がそっちにいってキマに気がつき難くなるので
FB入るのは戦争参加者全員のおかげだと思ってます。
ゲージ負けているときは特にね。

最近の人たちはスコアばっかりで、
勝利には貪欲じゃないのかもしれませんね。
【】
ヲリもスカも慣れれば簡単です(`・ω・´)
サラの難しさは異常/(^o^)\
【】
>ワルプルギスさん
こちらでははじめまして~▼・ω・▼ノ

最近、私の中で【両手はハード、片手はベリーハード】となりつつあります。

キマも立派な連携プレイ。
戦術のひとつとして捉えてくれればいいのに…。

>Jeanusさん
皿はむしろノーマルモード。
雷以外。

ちなみにフォルの雷は、むこうの部隊員に『雷帝』と言われるくらい異常。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

