*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼ノ ゃぁ。

ここ最近は、時間次第で他国キャラの育成とかもしてます。

他国キャラは最初、系統の違う皿でいこうと思っていたのですが
私に『雷』は無理だったようで…orz

とりあえずは順番に。

▼続きを読む▼

【】
>wikiを見ても、勝てないものは勝てません。
>セオリーどおりやっても、ダメなものはダメ。

バッサリ言い切るのはどうかと思いますケド(苦笑)

定石を定石としか捉えられない人はいつまでたっても次のステップへは進めませんからね。

まー、頭が堅い(悪く言えば単純)ネツにとってみると難しい話で・・・
【】
今のネツの一部はほんとに
Wikiの定石を唯一の正解として
捉えている節があるからね
ちょっとでも外れると
定石と違うからやめろとか
この場合どうしたらいいの?とか
おまいら少しは自分で考えろと
激しく言いたいよ(つдT)
【】
ホルでの一戦のレポート、フォルさんとともに素晴らしい戦果おめでとうございます^^
そのうち、うちの育成中の皿も仲間に入れてくださいw

柔軟性はゲームでもリアルでも大切ですね。
最近は、意外に若い年代の思考に柔軟性がなくて!?と思うことが多いです。
何事もマニュアル重視の世代ということなんでしょうか・・・
【】
>Sirayukiさん
ちょっと言い方がキツくなってしまいましたね。
スミマセン。

ただ『相手が新しい戦術で圧倒してきているのに、定石どうりやれば絶対に勝てる』みたいな意見があったので。

>シメジさん
例え普段は下策と言われる戦術でも、状況次第では上策になる事もある。
…たぶん、これ言ったらすごいブーイングくるんでしょうねorz

>カルノさん
ありがとうございます!
戦争開始時にちょっとした事を念頭においておいた結果でもあるんですが…。
本来は『持ってはいけない考え方』を、ね。

『絶対的な攻略法』みたいなマニュアルがあっても、あれはきっと…たぶん…(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

