*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の夜、猟犬メンバーがそれなりに集まっていたので
『みんなでシデいかない?』となり、シデ防衛戦に参加。
相手はカセ。

序盤からお約束の如く、南西での大乱戦。
どう見ても、相手のが数多いデス。
なんとか必死に耐えるものの、地味に押され始めるネツ軍。

ここで敵の数を分散させる為に、猟犬メンバーで西外周を攻める事に。
わずか7名で、西外周へ突撃開始!!

ちょっとだけ攻め込めるものの、反応の早い事早い事。
最初3~4名だった敵が、気がついたら10数名にΣ(゜д゜lll)

側面からの攻撃もあった為、そのまま全滅。
しかも、敵はそのままカウンター!!
…アレ、最終的に20名弱はいたような…。
何度もやられながら、耐える猟犬メンバー。
援軍要請するものの、来てくれるのはほんのわずか。

そのまま押し切られるかと思いきや、自軍のどなたかがキマFBに成功。
かなり危ない戦争でした。

その後の集合SSはこちら。
UO(070605-234027-11).jpg

皆さん、お疲れ様でした。



…のはずが、そのままカセ本土・ラインレイ戦へ突入。
そこで事件は起こりました。

▼続きを読む▼

【】
…最後の写真だけなんだか意味深なのですがっ
やっぱ部隊PTでの戦争は燃えましたねーまた今度皆さんと時間があえばやりたいもんですヽ(´ー`)ノ
【】
>yamikoさん
>…最後の写真だけなんだか意味深なのですがっ
(´∀`)

普段、なかなかあそこまで揃わないですから
余計に盛り上がりますよね~▼・ω・▼b
今度は僻地一箇所を制圧とかやってみたいですね~w(ぉ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。