*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



記事の内容は犬コロ個人の考え方からくるもので
絶対的なものではありません。
ご了承下さい。
あくまでも参考程度に。


さて、特集記事はかなり久しぶりとなります。
今回は【純弓スカウト】。

一応、メインが弓である以上、作っておいた方がいいかな?と。

ま、探せばもっといいとこあるとは思いますけどね。

今回記事にするのは『スキル紹介』。
私なりにちょっと付け加えた状態での紹介となります。

・基本弓攻撃

初級
・エアレイド
・イーグルショット
・ポイズンショット

中級
・ブレイズショット
・パワーシュート
・スパイダーウェブ

上級
・アローレイン
・ピアッシングシュート
・トゥルーショット

~級は、スキルの取得順で分けただけです。

▼続きを読む▼

【】
( ゚∀゚)o彡°片手!KATATE!
せっかく、片手キャラ居るんだし考察してみようょ
【】
>冨嶽さん
私より熟練してるクセに▼・ω・▼=3
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

