*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今更ですが、私はA鯖の全国にキャラを作成しているものの、
メインとなっているのは【ネツ】です。

先日、メインでインしてみると、ここ最近あまり集まっていなかった
部隊メンバーがさりげなく戻ってきてくれてたり。
…私も他国キャラ育成とかしてたので、アレなんですが。


せっかくメンバーもいる状態でしたので、久しぶりに部隊で布告しにいく事に。
場所はエル本土。左下の蜘蛛3MAP(名前忘れt)。
渦巻きMAP。

布告に向かうのは、今回布告するのが初めてというがっくん。
…なんで【DOG装備】だったんだろう…。

内容は・・・

▼続きを読む▼

【】
初めて立てるなら正装しないとね('▽')
【】
>冨嶽さん
そのままずっと、服着ていようね('∇')
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

