*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一部のみですが、SS確保したので掲載。
…エルキャラ、疲れて忘れてた…orz

▼続きを読む▼

【】
おされがしたい年頃なのですね。
トカゲキャラは爬虫類だから耳は取得してないのですかぁ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
>がっくん
カセキャラで気力を使い果たしてしまい…そのままorz

>何故か匿名さん
いつの間にこちらに!?
国名とキャラ名さえ教えてもらえば、こちらから探しますよぉ!!

ちなみに他キャラ育成している時が多い=犬コロでのイン率は低めとなってるのが原因デスネ(´・ω・`)ゴメン

例の方は、ぜちんとのLSで一緒でしたね。
懐かしい…。



ここで余談。
一時的に『検査入院』する事になりました。
自宅で倒れたのと、その時に『四肢硬直』になったから。
しばらくは更新等出来なくなります。

復帰したら探しにいきますからね!!

…何年も健康診断行ってませんでしたしねぇ…はぁ…。
【なっ?!】
なにぃぃぃーーーっ!!倒れた&四肢硬直?!大丈夫なのか…?
持病か何かもってたのかな…ぜんぜん気がつかなかったよ;

---

俺の方はぶっちゃけ犬コロとチャットする目的のみでFEZに入っただけだったりする(無理にFF誘ってる風に思っちゃったら辛いかなぁと思て)から、犬コロが元気になったらとっぷりアホテルに付き合ってもらえればだいじょび!
ちなみに、名前は「アンリ~」で、国名は…なんか魔法の国だった(すまぬ失念

---

例の方には「犬コロはきちんと覚えてたぞー!」って伝えておくね!
あ、ちなみに↑のカキコを匿名にしたのは、例の方の名前入りの書き込みだからねw(FEZで見つからなかったものだから、カキコしかないって思ってね)

んではでは、とにかく元気になろーぜ!元気にならんと黒になってサンダガ3でショック療法するからよろしく( ̄ー+ ̄)
【】
大丈夫ですか?
無事戻ったら、また戦場を駆け回りましょう!
【この度は】
ここをご覧になった皆様へ多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
…幼少時代の持病が再発するなんて…。

>たいしょ
なんとか復帰しましたので、時間に余裕あればこまめに検索しますね。
…サンダガ…。
古代じゃなくてよかtt…ゲフンゲフン。

>がっくん
前みたいな長時間プレイはできなくなったものの、なんとかインはできそうです。
ご心配をおかけし、すみません。
【おお!よかったよかった;】
復帰したとのことでよかった;
検査入院は短くて済んだんだね!こっちもよかったね^-^
FEZ、俺はけんちん検索して即落ち(ログイン時間数秒)という神ログアウトしてたりするから、まず見つからないかも…w
あと、けんちんはしばらく入れないのかなと思ってたから、ここのところログインしてなかったやw
また探しにいくねw

P.S.
バースト(古代)よりもサンダガIIIの方が威力抜群だぜお兄さん(´∀`)
でも、考えたら電気食らわせても治らないよな…今度フレアII覚えておく。
まだ黒74なんだけど、病巣焼き殺すためにもがむばる。
【】
>たいしょ
バーストでもサンダガでもフレアでも結局最後はアフロにされるんじゃ…?

しばらくはメインを中心にインしようかと考えてます。
…たまに違うキャラも動くかもですが。

なので検索する時は『犬コロ』か『わんころ』でお願いします。
…敵国じゃなければ、遭遇率UPなのに…▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

