*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勝利を掴め!!

いやもうなんていうか、頑張るしかないでしょう、これは。
イベント期間中は全部仕事だったりしますが、特典アイテムにコレを出してくるとは…。

正直、こういったイベントは一週間単位で行ってほしかったりします。
だってほら、誰もが土日祝日休みというワケじゃないですし。

世間では過労によるトラブルが絶えないそんな時代。
もう少し『楽しめる余裕』があってもいいのになぁ、とか思います。

順風満帆な生活を送れている人が羨ましい…。

【】
先生!せんせーーーー!!DOGブログのタイトルとかぶっとる!
タイルさん気づかなかったんだね・・・w
【早速おじゃまします○┓ペコ 】
今日は( ´ノω`)コッソリ同じ戦場にいたことも・・・・
とうとう本当の犬になる時がきたんですねぇ
可愛いんでしょうねぇ(=゚∇゚)
【】
>Jさん
そんな事あるワケg…Σ('-'ノ)ノ

>にゅうぽさん
隊長からも『本当の犬コロぽくなりましたね』とのお言葉をいただきました▼・ω・▼

そのうち画像をUP予定。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

