*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サボリ癖発動中。

いやもうなんか、体中が疲れてるというか痛いというかダルイというk


最近では、どの国のどの戦場にいってもgdgdだらけ。
きっと、皆さんも疲れてきてるんでしょう。 うん。

正直、1ゲージ差ばかりの戦場だらけだと複雑な心境に。

デザコンもいいですが、何かこうもうちょっと『らしい』戦争とかがしたいかも。


きっと世間は『五月病』の時期。
もうしばらくは続きそうな勢いですけどね。

あとは・・・

▼続きを読む▼

【】
最近、サボってたのか!

コロ先輩、がんばって。

それか・・・・裸コロキャラを作ればみんなやる気でるかもですよー(一部限定かもしれないけど)
【】
つ 精錬の密書w
コロ先輩こばわー^^
戦争gdgdなには私もちょっと思う・・
でも私はがんばるよ^^がんばりたい・・がんばらなきゃorz(オイ

裸コロ先輩に期待www
【】
私も最近体が重いのです、マッサージ行っても直らないし、次はお祓いに行こうか・・・・
最近色々と麻痺って、召還出ない&クリ堀居ない程度じゃgdgdと思えなくなってきた私が居ます。
【】
つBゲブもgdgdだけどそれほどではない
これはわんこはんもBゲブにくるしかねえな!

僕も最近ダンベルのやりすぎで体の節々が痛いです。
【】
裸コロは期待するだけ時間の無駄(挨拶)

>がっくん
それはきっと裸嬢だけかt

>しゃるふぉる
期待はしちゃダメ

>うずうずさん
なんか疲れる日が多くなってきてますよね~。

>Jさん
それは『健康的な疲れ』というものでは?



さりげなく持病が再発したらしく、勢いよく倒れて首の動脈付近に傷ができてたりしましたが、なんとか生きちゃってます。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

