*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



普段、あまり病気はしない方だったのですが、久しぶりになってしまいました。

しかも、普通の風邪よりも何故か薬が多い気がしましたね。
うがい薬含めて5種類くらいありましたし。
…のど風邪はこれくらいが普通なのかなぁ…。

ちなみにその中に『水薬』があったのですが…

▼続きを読む▼

【】
・・・・雷帝って私のことか!∑(゜△゜;)
このネタわかる人少ないと思うよ・・
・・・・・・光栄デス^^;

10万ボルト味ってどんなのだろ・・
【】
君の瞳は1万ボルトなので・・・
その十倍なんだ(マテ
てか、シャルちゃんが雷帝だったなんて・・・
ナンデ?
【】
ぶっちゃけ、あの味はありえないと思います。(挨拶)

>シャル・フォル
それだけすごい味という事です。

>がっくん
シャル=雷皿 であり、また
部隊内のメンバーからそう呼ばれているそうです。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

