*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



某緑な第二王子とかに成功すると、そんな気持ちになったり。



ま、どうでもいいんですが。

先日、いきなりHDDがパニられた為、修理に出していました。

なんでも、以前から調子悪かったとこへ、偶然にも私が
世間でやや話題っぽい『ニコニコ動画』を見に行ったのがトドメとなった模様。
SFC版ゼルダCMがいけなかったのだろうか…。

また、設定もちょこちょこおかしかったようで…。
やはり現在進行形の知識を持ってる人はすごいですねぇ。
何故かPCが以前よりも静かになってたり。 う~む。

おかげで『1.5倍期間』はほぼ無駄になってしまいました…orz
自棄になって『FF1&2アドバンス』の1をクリアしたのは秘密。

とりあえずはなんとか復帰したので、これからまた少しずつインしていこうかと。

あ、そうそう。

▼続きを読む▼

【】
新種だからいいのです(#`ω´)=3
【】
>がっくん
そもそも【DOG装備】なのに、なんで犬じゃなくてパンダなのか不思議不思議。
【】
ナニを・・・
言ってるじゃないですか!
新種のブチ犬なのですy(ry
【】
>がくん
なんだtt
【】
パンダさんじゃなきゃやーだー!
って言ってる隊長が思い浮かんだ・・・ドウシヨウ
【】
犬コロ先輩こばわー。
お。PC復活したんですねぇ^^
何気に伏字(?)が多いのが気になりますがw

DOG装備何気に2セットゲットで余った
男装備はふがくさんのあげました♪
・・・確かにDOGなのにパンダなのは・・・?ナゼ

また一緒に戦いませう!

さーて犬コロ先輩のHDDをパニしに・・
うわなにをすr・・・
【】
>Jさん
…なんて違和感のないセリフ。

>しゃるふぉる
なんとか復活しました。
以前の設定とやや何かが違うらしく、
ほんのちょっとだけ軽くなったような…?

DOGセットの男性用のは私も余ってたりしてますが
交換どころか貰い手すら見つからない状況。

…どうしよう(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

