*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、DSを運よく購入できたついでに、逆転裁判4も購入。
そのまま徹夜してまで、一気にクリアしてしまった犬コロです。
…さすがにキツイ▼・ω・▼

▼続きを読む▼

【おお!なるへどー!】
逆転裁判4、【みぬく】なんてのがあるんだ!

> 警察とかが使うならともかく、弁護士がやるのってどうなのかなぁ。

そもそも逆転裁判で主人公がやってること全ては警察のお仕事。何が盛り込まれても気にしなければそれまでなんだよ、うん、そうなんだよ、きっと…(´∀`)(ゆさぶるとか、つきつけるとか、取調室でやりなさいって話だしさ)

でも、検事が濃ゆくないのは意外だったかな?やっぱり御剣とかゴドーとかみたいなのが出てくれないと寂しいなぁ~;

ごどー「今朝、8杯目のコーヒーを飲み干したときのことだ…」
さいばんちょ「あなた、胃に穴があきますよ」

みたいなの大好物だったし(笑

サイコロックが法廷でもあるっていうのは意外!
あれが法廷でも出てくるってことは、法廷をクリアする難易度は少し上がったのかなとか、勝手に妄想してみたりして。

システム的にも体験してみたいし、やっぱりやりたいー!(*´д`*)

遊んだ感想ありがとねー!
DSほしいな、くっそー!!(何気にお料理ナビとか、やわらか頭塾とかも欲しい
【】
>大将
書き方ちょっと悪かったですね^^;
サイコロックはあるにはあったものの
一応探偵パートの時のみ。
【みぬく】の方が、裁判中でした。

まぁ、ツッコミ満載なので、つっこんだら負けなんでしょうけどw

…帰ってこないかなぁ…ゴドー。
なんか普通に『勝ちとか負けとかではなく、真実を知りたいだけさ』みたいなキャラでしたし。今回の検事は。

もちょっとチャラチャラしててもいいから、濃いキャラでいてほしかった…。

個人的には『3』最強。
【】
余談
アウチさんは健在でした。
【レスありがとー!】
うぉっと、【みぬく】は俺の勘違いだった!ごめごめ>_<

俺も3が一番好きかな?

何をおいてもゴドーが最強。あの人、俺のツボ(笑

阿内検事も3が最強だよね…あの、毛が吹き飛ぶシーンが忘れられない(´∀`)

それからさらに、3は「霊媒」っていう現実にはない(?)ものを使っているのに、論理的にうなづける物語展開がすごい。

これからのシリーズも楽しみだよね。4が生かされた5が出てくれるといいよね^-^

推理ものって他にはないものだし、逆転裁判ならではの面白さもあるしで、ホントこれからに期待!
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

