*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は入れそうな戦場を見つけては、その国のキャラに切り替えて
まったりと楽しんでいる犬コロです▼・ω・▼

国ごとに色々な『何か』があり、それについて
近いうちに【国ごと】に分けて書いていこうと思っています。

ただ、私の事を知っている人は想像できるとは思いますが、
こういった記事を書くとき、大抵辛口になります。

人によっては気分を害される可能性も否めません。

個人的に直接各国にて感じた事を、そのまま書くつもりでいます。

なので先にここで謝っておこうと思います。

各国の皆様、ごめんなさい。



…気分次第で更新が遅れる可能性もありますが、そうならないようしてみたいとは思います。

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

