*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだか急に【逆転裁判4】がプレイしたくなり、お店をまわってみました。

とりあえず本体すら持ってない状況でしたので、まずはそっちから。

結果

▼続きを読む▼

【おひさしぶりー!><】
えっと、犬ころの旧HPにカキコしたんだけれど、どうにも書き込めないのでこちらに。
元気かな?鼻の湿り具合には問題ないだろうか?(そこまで犬ではないと思うけれども)
俺はちょいちょいFFをやっているのだけれども、犬ころいないもんだから多少つまらないっす。アホ言えるor一緒にできる知り合いがほとんどいないす>_<

…うぉっほ~ん!記事の話に。

逆転裁判おもしろいよねー!俺も4やりたくてしかたないんだけれども、DS自体持ってません…。DS購入を含めて考えちう。面白かったら追加記事希望(゜Д゜)

P.S.
このブログも、たまに閲覧させていただいておりまっさー!そんなわけで漢字力検定はやらなきゃよかったー!自分のテスト結果みたくなかったー!(すごく前の記事を見て、こっそりやってみてた)

んでは、がんばてねー!ひそやかに応援してたりしまっす( ̄▽ ̄)ゝ
【】
>アンリさん
大将、お久しぶりです。
最近は乾燥してる時多いので、鼻が…(ぇ

DS本体は中古屋にはあるものの、何故か3000円程高いという状況なので、しばらくは待ちで…。

FFは、最近ちょっと迷っていたりして。
PC版を購入すれば、アカはそのままPS2のが使えるらしいと聞きましたが、さすがにもうデータは残ってないでしょうし…。
今からレベル上げも…と、考えると、ちょっと迷ってしまったりして。
それ以前にPC版のパッケージを販売してるとこが近所にないのですが。

いつになるかはわかりませんし、そのまま戻らないかもしれませんが、もし戻る気になったら、旧ブログにカキコされていたそちらのHPにカキコしにいきます。

それではまた~▼・ω・▼ノシ
【おお!レスありがとー!】
乾燥鼻にはサラダ油を(ぇ
サラダ油がなかったら、親父の禿頭に突撃隣の晩御飯!>_<

FF戻るなら、ウェルカムバックキャンペーンの時がいいよー!
このキャンペーンだったら、削除したのがいつであっても、大概元通りになるからね^-^(アカウントごと削除した場合も、多分だいじょぶ)

このキャンペーンはホントに助かる。今ではアンリよりグスタフの方が育ってるからいいんだけれど、正直キャンペーン中に復帰すりゃ良かったと、多少思ったからね(笑

もしもキャンペーン待たずに戻ってくるなら、俺のPL地獄が待ち受けてると思っておいてくれればおk!w

ちなみに、旧ブログに書き込んだHP、早くも閉じる予定です(笑

ではでは、このブログ(FEやってないながらに)閲覧してるし、応援してるからねー!またねー!( ̄▽ ̄)ノシ
【】
>大将
>ウェルカムバックキャンペーン
…まだ存在していたのですね…。
毎年行っているのなら、いつぐらいにやってるのかが気になります。

>旧ブログに書き込んだHP、早くも閉じる予定
はやっ!

サラダ油は持ち運びに不便な気が(ぇ

FEZは無料でプレイできるから、気がむいたら来てみるのもいいカモ?(・∀・)

一部、チャット用として使ってる人もいると聞きますし…orz

FFは、もし戻るにしても【すぐに】という事はないので、まったりと時を待つ事にします。

それでは、また~▼・ω・▼ノシ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

