*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なにやら【必要スペック】と【推奨スペック】に変更がありましたね。

私のはグラボのみが【必要】ランク。
他は【推奨】までいってないものの、なんとかなってますので華麗にスルー。

一番の問題点である【回線】が【ADSL12M】なので
どうでもいいや的な感覚でもあったり(マテ

以下、愚痴を含む適当な色々。

▼続きを読む▼

【】
カセはゲッター33での中盤以降の頑張り様で
全体的に戦争に対する意欲が上っています
元々裏方召喚は良く出ている方なので
平均Lvが上ってきている昨今は
体感で分かるほど粘りが強くなってきてますね
【】
>しめじさん
メインネツ民がこういうのもなんですが
時代はカセ! カセがアツイ!!
そんな戦争が多くなってますね、実際。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

