*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼ドモ。

朝…それはあまり人のいない時間帯。
当たり前ですが。

深夜でもそうですが、こういった時間帯になれば
狩りもしやすくなります。

そして狩りを続けて…

▼続きを読む▼

【】
おぉー
ゲットしましたか!
おめでとうだワン

【ぬぅおぉ】
伝説といわれているスカの装備!!
頭だけでもほしいんだけど、取れる場所へ
いけない現状・・。
【】
おめでとー!
確かに長かったですね~
努力が報われてよかったよかったw
【】
>fugakuさん
▼・ω・▼アリガトー!!

>ピムさん
いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
▼・ω・▼今後ともヨロシク!!

…なんでニコナとかはダメなのか、いまだに不思議ですよね。

>かるの@ルビールさん
ありがとうございます!!

本当にもう、しばらくグリはイイデス(´・ω・`)
【】
藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/
【】
おー!スティル揃ったんですねっ
おめでとーです('∇')

私もなんとか頭だけはゲットしましたが、ドロップ運がない人ですし
最悪頭だけでもと思っていたのでもう諦めました(^_^;)
【】
ををを。おめでとうございます~!

スカ装備で唯一欲しいスティルですが、mob狩する気力と時間が・・・。
【】
>ちこぱいさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
スカ♀唯一の頭ですしね~。
それだけでもまだ良かった方カモ。

>sarnyさん
ありがとうございます!!
もう少し手軽にドロップしてくれれば(´・ω・`)
【】
もめ!!
その幸運をちょっと分けてください
え?おっちゃんに言えって?なけなしのわんこはんの運を吸い取るのが目的だお^^
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

