*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう少しで腐乱犬になれるんじゃない?
そんな事を思う今日この頃、犬コロです▼・ω・▼

相変わらずSDGOメインな状態です。

ガンダムオンラインもαテストが終わったとの事で
少し興味はありますが、指揮官次第で
一回の戦争時間が20分近くなったり3分で終わったりと
まだまだバランスが取れてない模様。

むしろ先日cβをプレイしたPSO2の方が期待してます。
ソロでまったり、野良PTでわいわい、そんなゲームでしたので。
操作性も悪くないですしね。
ただ、一部のサービス(マイルームなど)が課金制というのは
正直どうなのかと。
完全趣味の範囲だったので、ハマりまくってるファンじゃないと
誰も使わないんじゃないでしょうか?
基本無料としてのノウハウって言うんでしょうか?
それらをもう少し勉強して、ユーザーに課金させたくなる
方向へ導かないと、売り上げ伸びずにサービス終わるんじゃ?と
危惧しております。

まだ始まってませんが!

以前プレイしていた、FEZ・ラテール・マビノギ・メビウスなどは
最近ほぼ放置中。

遊びもしないのにアカ消えるのは嫌だからと
稀にログインはしている、そんな状態です。

さて、次の更新は来年か再来年か…。

いつまで生きていられるのかわからないブログですが
今後ともよろしく▼・ω・▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

