*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ最近、全くと言っていいほど、こちらは更新してませんでした。

理由としては
・最近、全くFEZをプレイしていない。
・元々日記を書く習慣がなかったので、ネタ不足にすぐ陥る。
・現在プレイ中のネトゲにもSNSがあり、ゲームと連動している為
 そちらを優先してしまう。
といったとこでしょうか。

ほとんど引退に近い状態ですね。

FEZは面白いのですが、どうしても
一回のプレイ時間が長すぎて…。

アカウントが消えない程度にはログインしていますが
インしても、昔からの知人がほとんどいない現状
テンションの維持が難しく…。



現在プレイ中のネトゲ
・SDガンダム カプセルファイターオンライン(メイン)
・ラテール

またいつの日か、やりたくなった時に
メルファリアへ戻ろうかと思います。

次の更新もいつになるのかわかりませんが
生きていればそのうちにでも。

またいつの日か▼・ω・▼ノシ

【】
更新あった!
生きてるっぽいのでよかったです。

また更新いつの日かされると信じて楽しみにしとるよ
【】
コロっちおひさし

ガンダムとな・・・俺もやってるお名前はまったく違うけどねーお気に入りはデュナメs
【】
>がっくん
ありがとう!
あまり頻繁に更新できなくてごめん(´・ω・`)

>ゼルっち
おひさしゅう。
なんと…ゼルっちもやてましたか。
しかもデュナって…一角獣の餌ですね、わk(ry
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

