*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜から断続して起こっている、東北地方の地震。
月曜となった今でも、完全には収まったと言えない状況ですね。

関東地方まで来ているとの事ですが
ブログ見る限り、うずさんやしゅのぅさんはご無事なようで。

ちなみに私は地震発生当時、偶然にもコンビニに立ち寄っており
車から離れていたので、なんとか事故等にあわず済みました。

しかし、後からのニュースで
震源地が関東から東北である事、そして
発表された地域名の中に「仙台」がある事が、とても気になっています。

何故か。
もし、私の記憶が間違いや勘違いでなければ
当ブログにも閲覧に来て下さっている「かおと」さんが
「仙台在住」だったはずだからです。

本来、こういったとこに書くべきか迷ったのですが
安否が確認されていない以上、どうにも心配で…。

もしFEZゲーム内とかで無事が確認されていれば
すぐにでも記事を削除します。

どなたか情報をお持ちであれば
一報いただけると幸いです。

…なんとか無事でいて!!

【】
かおとさんならSNSで生存報告してましたよー
【】
君になんと言われようと心配していたよ。
無事でよかった、今日静岡でも地震があった
大丈夫?
何にせよ無事であることが一番だから・・・
【】
>デボさん
情報ありがとう!
SNSに書き込みしてきました。

>シャル
現状、止まる様子のない地震。
お互い、そろそろ避難準備の強化を
しておいた方が良さそうだね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

