*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あまりにも更新していない為
そろそろ「あれ?生きてたの?」レベルの存在感に
なりそうな犬コロです▼・ω・▼

一応、まだしぶとく生きてはいます。

現状、あまり人並みとは言えない状況ですが
闘病生活でもあるので、仕方ありません。

なんとか早期に回復したいものですね。



とりあえず悪化を避ける為?に
現在では、別のゲームをプレイ中。

以前の記事にも書いた「SDGO」や
最近では、「ラテール」でちまちましている事も。

「ラテール」は、β時代のキャラが消えていたので
新規での再作成になりますが。

「SDGO」の方は、ニコニコ生放送にて
ちょくちょく参加させてもらいつつ
心が篭らないようにしています。

…ちょっと無理してプレイしてる気がしなくもないですが。

まぁ、完全に篭ってしまうよりはいいかな?と。



とりあえずしばらくは、FEZについては
キャラが消えないようにする程度で
全くプレイしていません。

ワープ現象の原因が確定しない以上
出来る事はありませんからね。





前記事コメの返信。

>Yukinaさん
お約束の伏字ですね、わかr(ry

>非公開さん
お返事は後ほど。

>涼さん
2月ラスト…!?





闘病生活中なのに、ゲームなんてしてる場合?と
思われるかもしれませんが
普段、他で第三者に直接接触する機会があまりない以上
こうでもしていないと、何かがおかしくなりそうなので
そこはご容赦下さい。



世間では、明るい話題がほぼ皆無なこの時代ですが
なんとか乗り切っていきたいものですね。

…私自身、乗り切れる自信が言うほど無かったりしていますが。

生き抜けられるかなぁ…。

【】
FEZはキャラも消えないし、いつでも戻ってくるとイイサー
【】
闘病生活ですかー・・・。
(・ω・)お大事にとしか言えませぬ・・・。

(=ω=)アホな話題ならいくらでもありますぜ。
改造武器増やすすぎ&防具増やしすぎで修理費マッハなマビノギ在住の人の話とか。

何はともあれ、病は気からですよ。
【】
そそ、病は気から!

あれだよ。突っ込み成分が足らないからじゃないのかもよ。

笑う門には福来るってね。
【】
>うずさん
…確か、半年か一年放置で、削除されたような気が?

>涼さん
>がっくん
心配させてしまい、申し訳ないのですが
その「病気」が特殊なものでして…。

なんとか自分で自分を誤魔化してはいるものの
どこまでもつやら…な状態です。

詳しくは「内因性うつ病」と「適応障害」の項目を
ネットで探して頂けると助かります。

…本来なら、書かずにいた方が
イヤな気分にさせずに済むのですが
病名を晒す事でしか答えられないので(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

