*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回からの変更点

LANケーブルの変更
LANカードの変更

FEZプレイ時、ウィルスバスタークラウドを終了させてみる

FEZプレイ時:稀に大丈夫な時があるらしい
でもまだ、完治とまではいかないぽい

今後の予定
時間ある時に、コミュファへ連絡してみよう…。
OCNから変更したのは、やっぱりダメだったのかなぁ…。
最初は大丈夫だったんですけどね~。

ちなみにPCのお店で聞いてみたところ
稀にある可能性として、電源とマザーボードが原因となる事も
あるみたい。
とはいえ、かなり可能性は低いらしいのですが。

う~ん、モデム新品なのに、交換しなければダメなのかなぁ…。
もうしばらく様子見してみます(´・ω・`)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

