*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだかんだとやってきましたが
ここにきて、遂に限界となってしまったようで…(´・ω・`)

一ヶ月前まで問題なく動けていただけに
ショックを受けております。

なんでも、戦場や首都で一定時間が経過すると
【ワープ】するようになったようで。

色々と調べたり対策をしてみた結果
CPUを買い換えないと問題は解決しなさそうです。

PCに関する知識の無さが招いた結果でしょう。

と、ここでまた問題が。

私のPCは決して新しいとは言えず
むしろ、古い部類に入ると思われます。
そのPCに対して使用可能なCPUが
今でも存在するのかどうか?

マザーボード:ASUS P5B
というものらしいですが
CPUが対応しているのがあるのかどうか
これ以上どうやって調べればいいのかさえわからずじまい。

CPUを外して、お店に持っていくしかないかなぁ。

どちらにせよ、しばらくはインできそうにもありません。
ですので、このブログでもしばらくは
FEZについて、休止状態となりそうです。

それでは(´・ω・`)ノシ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
>非公開な方
ありがとう~。
マザボ交換については問題があり
取り付け時に少々ミスがありまして
マザボが箱から外せないという…。

CPUでなんとかなりそうなら
早めに時間を作り、お店へ行って
購入を検討してきます。

店員さんはきっと、全部買い替えを勧めてくるでしょうけど!(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

