*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



例えば
・小説を読んでいる時
・マンガを読んでいる時
・ドラゴ○ク○ストみたいなゲームをプレイしている時

そんな時にふと思う事がある人もいるのではないでしょうか。

▼続きを読む▼

【】
0083スターダストメモリーに出てくるシーマさん(*´ω`*)
上品と言うよりは、アクティブな感じですね。
あと少女と言うよりは、大人の女性って感じです
【】
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声。
基本はマジメな人なんだけど、コミカルなとこもあるって感じ。
【】
調べてみました。(挨拶)

>Jeanusさん
零距離FBは許してくだs(ry

>カルノさん
カル子~E鯖であんまりいたずらいたらダメよ~。

…ゴメンナサイ。
【】
もう、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声しか想像できなくなりました(´ω`)
【】
>wizwizさん
うず川先生。
うちのカル子のいたずらなんとかしてください。

…スミマセン。
【】
E鯖でいたずらしてるのは、Jeanusさんのほうだよう~
【】
>カルノさん
レベル一桁であそこまでいければ十分かと▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

