*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか前にもあったような気がしますね~▼・ω・▼

記憶が確かなら…
・とりあえずキマ出まくり
・味方が片っ端からナイト出まくり
・両軍、40人前後の歩兵で戦争
・でもブリザードブレスが強力なのはそのまま
・歩兵の皆さん、ストレスがマッハ
・雑談掲示板、大 炎 上
だったかと。

今回もキマには色々と制限がありますが
この場合、ブリザード使用不可、には出来なかったんですかね?

どう考えても、大炎上になる一番の原因はブリザードなので。

もうキマの仕様そのものを変更して
ライトニングブレスみたいに、直線上だけにすればいいのにね。

それくらいの弱体化はあっても、問題ないと思うのですがねぇ。

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

