*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テスト内容についての議論が、すごい事になってますね▼・ω・▼
あ、ついでにテンプレ変えてみました。

特に大きく話題になってるのは…

・ヲリ
ランペ&ドラテに対して、アンケートがない点

・セス
ホネの消費powが8→16と、いきなり倍になっている点

の、以上二点。

ランペはともかく、ドラテに対しては
とばっちりと言いますか、八つ当たりされた感。

ホネは、性能に対して消費が増えるのは若干仕方ないというのは
多少あるものの、今回はちょっと増やしすぎな事。

歩兵として前線で戦う事が、そんなに許されない事なのでしょうか?

ホネの移動距離の事も考えると、10くらいでもいい気がするのですけどね。
正直これでは、建築破壊や修理へ向かうのも厳しくなりそう。

世間的にはどうなんでしょうかね?これ▼・ω・▼

【】
まともに前回も今回も修正されていないのは、
弓スキルとサラ全般かしら‥‥?

ヲリとスカなんて、主要スキルが下方修正されるのに(沈

サラと弓ものすごく増えてきたかも <´・ω・`>

このまま修正を分けて行っていったら、
三回目の修正のときのサラ批判が激しくなるわね!

どうして、弓やサラには触れないのかしら運営ちゃん‥‥。
【】
>びーにゃら
もう完全に迷走が泥沼状態?みたいですしね▼・ω・▼

あ、びーにゃらのカセキャラ名わからないので
ちょこちょこネツキャラでインできるようにしますね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

