*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日に引き続き、戦争戦争▼・ω・▼

本日は3戦して、そのうち一回がΦ字だったのですが…
以前からかなりあったのですが、Φ字攻撃側の時
キプ位置が西寄り東攻めに設置された場合
ほぼ高確率で初動組が西へ向かい
結果的にフルボッコされる、というのがパターンだったのです。

それが今日、なんとまともに南東へ皆直行。
押しつ押されつの激戦の末
あまり差が広がらない状態での勝利!!

かなり久しぶりに、当たり戦場へ参加した気がします。

普段からこれくらいになる戦場ばかりだといいんですけどね~▼・ω・▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

