*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



生命的な意味で危険な猛暑が続いてますね▼・ω・▼

皆さんもこまめに水分&塩分を補給しましょうね。

聞いた話ですと、水分といっても普通の水を飲んでるだけでは
あまり効果がないとか。
塩分も補給しないと、身体にとっては補給した事にはならないらしいです。
ご注意を。


さて、個人的には久しぶりにインしたワケですが
なにやらイベント中みたいですね。
お祭りお祭り。

恒例のヴィラーノ~を取りにいってみたのですが
普通に頭装備でしたので、すぐに捨てました。
…アクセにしてくれればいいのに。



さて、夏真っ盛りなワケですが
この暑さ…当然、花火とか見に行く元気などあるはずもなく…。

適当にニコ動見てたら、二年前?のでこんなのが。
▼・ω・▼

ゲーム自体はプレイした事ないので、よくわかりませんが
ちょっとした花火気分。

これで気分が紛れたら…いいんですけどねぇ▼・ω・▼

【】
あたしには、夏の風も灼熱風くらいの自然災害と化すの。

直接火力10点ダメージなのと同意なの。

今朝のニュースで、
松岡修造さんがビールの宣伝キャラクターに選ばれたとゆー記事を知ったの。

彼の周囲は、常に周囲の他の気温よりも約4℃も気温が高いとゆーし!

朝から暑苦しい日だっ‥‥たわ、ね‥‥(パタリ
【】
>びーにゃら
そのニュースはこちらでも観ました。
…飲む前にビールがぬるくなってそうで
正直、選択ミスでしかないと思うのですがね▼・ω・▼
【】
熱中症にはポカリスエットが効果的だぉ。
うち等の業界でも、随分幅利かせてるぜ。
お陰で何度命を救われた事か・・・おそろしあ。
【】
>浅野さん
やはりスポーツドリンク系は効果大みたいですね。
あとはアクエリアス?とかでしょうか。

まぁ、いつでも飲める状況ばかりにはならないので
男梅?とかいうアメも時々舐めてますけどね▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

