*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



80k.jpg

別キャラで、ですが▼・ω・▼

壁4枚をほぼ一人で破壊…おいしいです。
…だって前線押しまくってて、もう壊せそうなのなかったんだもん(・ω・)

【】
よく見たら『FEZ』としての記事
これが【333】件目▼・ω・▼
【】
あたしの最高記録は、
ATx9破壊による建築功績かしら?

セスタス楽しいわよねw

ところで、ころちんもカセにはいたかしらー?

今、部隊勧誘ちゅーなの <`・ω・´>
【】
>びーにゃら
カセ、思いっきりいますよー▼・ω・▼

といいますか、A鯖は全国います。
【】
ころちんは、はっちーの部隊にいそうな気がしてならないの(犬

でも敢えて勧誘するわねっ!

あたしのいる部隊にも在籍しちゃわなーい?
【】
>びーにゃら
カセキャラは現在フリーですよ?▼・ω・▼
【】
ころちん!

あたしの部隊の▼・ω・▼になるしかないのだわさ!

今週の夜なら、あたしもログインできるかもー
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

