*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



wanyan.jpg

うーむ▼・ω・▼

そんな事より、弓出てくだs(ry



それにしても、笛って難しいですね~。
ましてや(前回教えていただいた)TAF?が入っていない状態。
やっぱり入れなきゃダメなんでしょうか?

正直、今となっては年代モノのPCに属するので
そういったのは極力入れたくはないのが本音。

まぁ、そこそこ楽しめるからいいかな。

あ、でも、ライトニグでフィニ潰された時はしょんぼりですね。
キル取れるギリギリならいいんですけどね~。
どう見てもHP半分以上ある敵が凍結したり気絶したりした時は
流石にフィニ入れさせてもらえないかなぁ、とは思いますねぇ、うん(´・ω・`)

【】
猫のあたしと被っちゃうかもだから、
コロちんは、犬であるべきだと猟犬部隊そのものが‥‥!

叫んでいると思うの <`・ω・´>
【】
>びーにゃら
やっぱり犬であるべきですよね▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

