*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、笛のレベル上げをしている駄犬です▼・ω・▼

某所にてUPされている『イレイスが楽しくなるかも~』シリーズを見て
一時期真似てプレイしてみたのですが
TAS?でしたっけ?
それ入れてないので、弾幕で仰け反っている間にフルボッコ。
イレイス使ったら使ったで、敵のライトニングが連射されまくり。
当然、Powだけガンガン減っていき、まともに動けず。

たぶんですが、大剣とか得意な方ならもう少しなんとななるのでしょうが
私には無理でしたorz

今は素直にペネ型にしてプレイしているのですが
キルも最高で8が限界。

どちらかと言えば、味方にエサがわりにされているような…?

しかも、攻性エンチャがほとんど7~9ばかり。
耐性やHPばかり高く出ても…ねぇ?(´・ω・`)

せめてもっとエンチャ運があれば…。

【】
|・ヮ・´>呼ばれた気がしたかも?


氷サラが足りないわね、今のネツは‥‥夏的に!

かき氷たべたいかも~
【】
FEZはTAF入れてからがスタートラインだと思うの(´・ω・`)

ちなみに TASは つーるあしすとしすてむ
ぜんぜん違うものでs
【】
↑書き間違えた
TAS=つーるあしすとすーぱーぷれい

ニコ動のゲーム動画のアレね

なんで書き間違えてたんだろ(´・ω・`)
【】
なにそれっ!?

あたし‥‥まだそれを知らないかも +<`・ω・´ >
【】
>びーにゃら
びーにゃらびーにゃら♪▼・ω・▼

>雪奈さん
TAFでしたかorz
でもこれ入れると、PCになんらかの影響が出ると
聞いたので、怖くて入れれません(´・ω・`)
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

