*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…何ヶ月ぶりでしょうか、なんとか生きてる駄犬・犬コロです▼・ω・▼

先日、GM主催のスキルテストイベントがありましたので
短剣スカウトにて参加してきました。

簡単ながら、結果報告といいますか、感想を。


▼続きを読む▼

【】
追記:カレスの修正は、今回パス予定らしいですよ▼・ω・▼
【】
ハイドは正直今までのがヌルすぎただけで何も問題ナス
「まともに」動ける人なら問題ない位潜入して妨害ぶちこめる

パニは「速度」が遅くなっただけで軌道かわらずだから硬直狙うなら問題ナス

ARFはサヨウナラ  まぁ大剣の時は使わなかったから問題ナス
KIKORIがちょっとだけ辛くなった&ARFドラテも若干辛くなった
ハイドに気づかない振りしてのARFヘビスマで500↑ウマーできなくなったのが辛いw

トライヴェノム ナニソレオイシイノ?



とりあえず・・・火サラスコアをドウニカシテクレw
現状だと20K~25Kが限界なんだけど(;´Д`)
あっ 氷は先日35K出したので卒業シマシタ
【】
わんわんが生きてた。

最近やっとらんので状況がわからん。
でもまぁ、いろいろ変ってるんやね。
【】
>雪奈さん
全体的にスコアメインな人には若干辛いかもですね~。
まぁ特別弱くなったようには見えないので
丁度いいのではないでしょうか。

パニは昔の高くジャンプしてATにぺちってやられるのが好きだったのに…(´・ω・`)

>がっくん
死んでませんよー。
とはいえ、片手が今でも笛につんつんされて
仰け反ったりするのがまだありますからねぇ。
また気がむいたらちょっとやってみる、くらいでいいかも?
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

