*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



戦場はグラビでカオス。
サオ生も運営の配慮が足りてないらしくカオス。

また、現時点では東京でのみらしいですが
なにやら無茶苦茶な法案を強引に押し通そうとしているらしく
ニコ動とかでも大炎上状態。
噂ではグー〇ルやマ〇クロソフトまでも抗議しているとか。

世間はそんな状態ばかりなので、何かないかと思い
ギガジン見てたらこんなのが…。

▼・ω・▼

これはこれで、違う意味で危険です。

【】
にゃふん。SNSからヽ(´ー`)ノ
DEFCONみたいなの、またはホラー系と思って見たら・・・なるほどそう言う事か(ノ∀`)アイター

美味しいよね、たまごかけごはん。
【】
>浅野さん
▼・ω・▼いらっしゃれー。

これ見ると、本当においしそうに見えますよね。
実際、炊きたてのご飯で作るとおいしいですが。
【】
秋葉原の全区画を隔離・閉鎖しただけで、
東京都の経済市場は、約10%もの壊滅的打撃を受けるとゆーのに(嘆息

別に【2ch】を全面閉鎖したとしたら、
日本のNW市場が、約20%もの壊滅的打撃を受けるとゆーのに(嘆息

青少年なんとか法の可決って、
要するに「国家権力で出版社業界を潰します」ということなのよ‥‥。

週間雑誌ならチャンピオンの掲載作品の半分以上がアウトだもの。

同人誌なら、虎の穴やメロンが経営危機で倒産しちゃうんだもの。

涼っちの‥‥例大祭も中止になりかけていたし‥‥。

石原ちゃんは、現代日本を大戦末期の頃に戻したいのかしら‥‥?
【】
>びーにゃら
返事遅くなりました▼・ω・▼ゴメン

とりあえずは『延期』したみたいですが
また6月あたりで可決させる気マンマンですね。

自分でその法案に引っかかる作品作っておいて
昔に戻すどころか
市場を自分だけのものにしたいんじゃないでしょうか?

東京都民・関係者の皆さん、頑張れ▼・ω・▼
【】
ただでさえ『不景気』と言われている『出版業界』だもの。

規制して、その手の会社を潰したら‥‥。

まあ「誰か」が言葉には出せない目に遭うことは、言わずもがなよね?

そもそも夏のお台場のアレが閉店しちゃうのだわさ。

来場者数30万人分の経済効果を捨てるほど‥‥日本の政治家は(不安
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

