*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一部しか覚えてません。(ぉ

電撃オンラインゲーマーズが、vol.11まで発売。
同時に休刊となってしまいました。
DOGメンバーが一名追加されてました。
vol.11のシリアルナンバーで、5月に特典装備がもらえるようです。

クリスタルの色が濃くなり、反対側が見えなくなってました。

パンのアイコンが『しいたけ』にしか見えないのは『仕様』との事。

キャッスル&キープの中に入れるようになりました。



思い出せるのはこれくらいかな…?

▼続きを読む▼

【】
どうしようもないことは覚えてなくていいから( ̄▽ ̄;
【お知らせです】
この度ブログをリニューアルしました。
またリンクをしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【】
>くじらさん
なんとなく印象に残ったんですよぅ。

>カルノさん
リンク修正致しました。
今後ともよろしゅう。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

