*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



片手キャラに移行します▼・ω・▼

…経験値UP期間来ないかなぁ…。

【】
セスタスでいると貢献度150は、
だいたい越えてしまうのだけれどもー‥‥天職なのかしら <`・_・';>

ネツだと片手&サラがやりやすいわね♪

フェンサー修正の煽りを受けて、
どうなってしまうのか‥‥それだけが、今のあたしの懸念なの!
【】
>びーにゃら
そもそも、本当に笛がある程度納得のいく修正を
してもらえるのかどうか…。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

