*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ホルキャラ起動してみました▼・ω・▼

タイミングが良かったのか、各国入り乱れている状態。

某所で人が集まってたので、ついでに参戦。
入ってみると、人はいるもののなかなか布告がこない。

自軍の方が
「誰か布告いってますか?」
と問いかけるも返事ナシ。

しばらくして…


▼続きを読む▼

【】
あたしも久しぶりに他鯖を冒険してきたのだわさ!

D鯖 <`・ワ・'>/

サザンカちゃん(注:空を飛ばないものを指す)で暴れたの♪

弾幕が、昔のサラ時代のときみたいで懐かしかったのだわ。

名前が知れていないから、
暴れ放題だし、普通に戦いを挑んできてくれるの!

A鯖は‥‥最近は、瀕死の相手を集団暴行的に襲う姿が目立つからorz

しばらくは、こちらで修行しているわね♪
【】
>びーにゃら
ふぁいとー!▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

