*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一応、今回のイベントは新規になるのでしょうか▼・ω・▼

イベント用、新建築物『トライリス』。
ものの見事に失敗してますね~。

建築されるMAPが固定なのはいいのですが
建築される場所まで固定されるうえに
領域ダメージとしての影響が大きすぎるという…。

まぁ後者に関しては、書の時間調整にもってこいなので
それ程不満はないみたいですが
この建築物、柔らかすぎます。

せめて壁のHPの3倍くらいはあってもよかったかも。


▼続きを読む▼

【】
トライリスのある戦場には行かないことに決めているの(断固

なんだか、お互いの尻尾を噛み合うってゆーか‥‥お尻かじり虫?

みたいな <'・ω・`>

特定の場所を「攻めたら必勝!」なんて、
北斗神拳な特別ルールを た め し でも設置したのが間違いなのよ!

このイベントの首謀者は、軽くても減俸に処すべきなのだわ。

今回のイベントて、
夏の新規者ちゃんたちにとって、初めての公式イベントなわけじゃない?


例えば、剣道の初心者ちゃんたちを!

夏の大会の前に!

地元最強のチームと戦わせて、
ごめん部費切れちゃった惨敗したね後の大会参加費は自腹かな☆

とか、ぱかーんと言っちゃうよーなものなのだわさ(意味不明

そんなものを強要された時点で、
新規ちゃんたちが後に続くわけないのだわよ、まったくもって!

運営ちゃん‥‥‥‥バカじゃなくて馬鹿なのかしらorz
【】
>びーにゃら
とりあえず、次というのがないといいですよね▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

