*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おかげで皆も私も意気消沈(´・ω・`)

せっかく皆で召喚~とか思ってたのにな~。
次回にしよっと。
…確か三ヶ月は『月二回』だったはずだから
次は25日か…次はメンテないといいなぁ。



気分転換にテンプレ変更。
うずさんとこに面白いのあったので、それも追加。
(右上のです)
あと、リンクも一部整理しました。

…流石超マイナーブログ。
レベル低っ!▼・ω・▼

【】
私もリンク張らせて頂いている方にLvダブルスコアで負けてますね、中々レベル上がらない仕様みたいですね~
【】
>うずさん
たぶんですが、さくらインターネットという所の
データセンターに登録されてないと伸びにくいのかな
と、なんとなく解釈してみました▼・ω・▼

最高レベルのサイトは内容よくわかんなかったし。
【】
GIGAZINEは読んでみると面白いですよ、仕事が暇な時期は全部の記事に目を通してます・・・・w
【】
>うずさん
なんといいましょうか。
記事の一つ一つはなんとかわかるのですが
全体的に『何のサイト』なのかが…。

マニア向けのニュースサイト…と解釈していいのかなぁ?▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

