*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんていうか、その…えっと…

▼続きを読む▼

【】
漢力210Pっす
【】
3つとも80ですた。これはいいのかわるいのかw
【】
犬コロ先輩こばわー^^ノシ
私もやってみました。

漢力230・・・・・
これって喜んでいいの?

追い込みタイプらしいです。
まぁ会社で上司を追い込むことは
多いですけどw
【】
適当にそれっぽくやったら、220だった罠(挨拶)

>fugakuさん
流石。

>Jさん
まぁ、一般人ぽいという事で。 きっと。

>シャル・ロット=フォルトゥーナさん
それでこそ姐御。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

