*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼;ω;▼

いきなり順番固定とかしないでくだs(ry

召喚の直前・直後のHPに関してはいいですけどね。



ここ最近は、別キャラにてセスタスやってたりしました。
まだ32ですけどね。

で、まぁ状況によっては前線へ行く事もあるのですが
やはりなんとなくで感じるのと、実際に影響を受けるのとでは
感じ方が全く違いますね。

ぶっちゃけるとの事なんですけど。

正直、セスタスの人気がイマイチになるのは
笛の影響でもあるんでしょうね。
あの異常なダメージを出せるスキルを
簡単にぽんぽん使えるというのは
セスタスやってると流石に鬱陶しくなってきます。

…フィニのPowは80近くあってもいいんじゃない?
しかもこちらがゲイザー当てても最大で300前後とか。
ほぼ300いかないけど。

あのカウンターのスキルも、使用後はもう少し隙が出来るくらいじゃないと
「セスタスはあまり前線こないで」と言っているようなもの。

耐性低い、火力もない、特別なのはオベ回復くらい。
建築へのダメージにしても、たぶん両手のが効率いいのではないでしょうか?

セスタスに未来はあるのかなぁ…(´・ω・`)

【】
部隊に誰もいない時が多いのだが(´・ω・`)

あ、仕様だった。
【】
ただいまっと!

富士急ハイランドとかオルゴールの森に行ってきたのだわ!

お土産話もあるから、
次に遊ぶときが楽しみねっ ヽ<`・Д・' >
【】
>がっくん
最近は『犬小屋』でプレイしてる事のが多いです。
スミマセン(´・ω・`)

>びーにゃら
実は富士急については名前しか知らず
場所はさっぱりだったりします▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

