*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうすぐなんとかなるみたいですが
現在、高速道路(東名)では大変な事になってますね▼・ω・▼

これからちょうどお盆の休みな時期になるワケですが
念のために注意事項みたいな事でも書いておこうかと。

例の『夏の戦場』の日も近い事ですしね。

高速走行が慣れている方は、記事を読む必要はありませんが
十分ご注意下さい。
道路が崩れるとか、そんなのまでは誰も予想できませんので。

記事の内容はやや長めです。 要注意。


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

