*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



▼・ω・▼ノ

最近では、人のいない時間帯にmob狩り。
夕方から夜にかけては、新規キャラの育成をしています。

すでに育っているキャラのクラスは
・純弓スカ(ネツ)
・純短剣スカ(ゲブ)
のふたつ。

現在育成中なのは

▼続きを読む▼

【】
スラムはいいですよ~

ジャイ粘着にはもってこいです(笑)その割に対人で使うとピア厨に匹敵する可能性がある諸刃の剣(`・ω・´)

最終的には通常攻撃とスラムを入れ替えながら運用することになると思います。オートラン中にスキル入れ替えする能力必須になりますヨ(苦笑)
【】
おくれてスミマセンー(;´д⊂)
リンク変更了解です(*´ω`*) !!

今後もコロさんの活躍を影ながら(SSを撮りつつ)見守ります♪
【】
>Sirayukiさん
対人のときには、敵集団に入り込んで
味方のほうへ向けてやってます。
当然ながら、味方集団のど真ん中なので、ボックス確定。
短剣時代のおかげか、さりげなく被弾率はそうひどくはなかったり(・∀・)

>Jeanusさん
>(SSを撮りつつ)
…嗚呼、闘技場が待ち遠しいですよねぇ(・∀・)

▼・ω・▼コンゴトモヨロシク!!
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

