*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7/27より、ついに実装されたみたいですね。
…まだインしてないので、さっぱりですが▼・ω・▼

世間様では、テストの時点でかなりの微妙扱い。
なにか良い方向へ変更されていればいいのですが。

おそらくですが、形式上
前回のフェンサーが既存でいうヲリ的な位置にあったのに対し
今回のセスタスは既存でいうスカにあたるのではと
個人的には思っています。

かといって、上位クラスでもなんでもないんですけどね。

ただテストの時点であった疑問点とかがどうなったかが
やはり気になりますね。

対象がプレイヤーでないとはいえ、回復スキルですからねぇ。
しかも回復速度の速い事速い事。
しかも防御UPスキルがあるのに、エンダーはないとか。

しばらくは様子見ですかね。
飛び蹴りとかは楽しそうなんですが▼・ω・▼

皆さんはどうです?
実際プレイされた方は、是非感想等を。

【】
エンダーは溜めパンチと溜めキックの
溜めてる最中にはかかるようになってるので
実質エンダー職ですね
ただまだレベルが低いのでなんとも言えないですが
恐らく前線ではゲイザーLv1で削り役をするんじゃなかろうか
主な仕事はやっぱり積極的に裏方建築して
敵建築燃やして味方AT強化しとく位ですかね;
【】
今度の集会で、
クニエ姉様に「セスタスでミント様ドロップキックしよっ!?」とか!

進言してみるつもりなの <`・ω・'>
【】
>でぼさん
おお、溜めてる時はエンダー状態だったのですね。
少し戦争行ってみましたが、全然仰け反らないので
おかしいなぁとは思っていたのですよ。
とりあえずどういった戦い方をするのかは
まだまだ様子見ですね。
まわり、セスタスだらけですし。

>びーにゃら
…あれってドロップキックだったのですか?
と言いますか、ミント様ってどちら様なのでしょう?▼・ω・▼
【】
プレステの名作『デュープリズム』の主人公なのだわさ(拳グッ
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

