*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Image011.jpg
入場料当日券¥2200-ですかorz

土曜日にTVつけたら偶然CMやってたので
せっかくですし、行ってみました。

入って右側には限定グッズ等を販売するところが
まとめられてましたね。
噂のプラモデルもこちらだった模様。
入り口でもらったチラシに写真がありましたが
ただのクリアバージョンらしいです。
…そこまでしてほしいのかな? クリアver.。

他ので覚えてるのは
【黒い三連星】という商品名の、お土産用ダンゴくらいですかね。
他にも色々あったのですが、特に興味が湧きそうな物は…。
とりあえず、名セリフ名古屋弁バージョンのハンドタオルとか
Tシャツとかあったみたいですが、どうなんだろう…コレ。

もう片方の入って左側。
こちらではジオラマがあったり、ライブ会場が用意されていて
私が行った時にはちょうど、生ライブ?というのでしょうか。
それが始まるところでした。
せっかく2200円払ったのですし、これくらいは聞いておきましたよ、ええ。

他ので気になった事と言えば…


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

