*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログの更新サボリに定評があるように
なってきたかも知れない犬コロです▼・ω・▼

FEZは稀にログインしては一戦遊んでログアウトしつつ
マビはアドバンスだけ回収しつつ
FFは課金してるのに放置とかしつつ
ニコ動をまったり見てたりしてます。

ダ●テカッコイイよダ●テ。
ネ●はややセクシーさが足りないのでアウト。

で、つい先日、偶然本屋で気になる漫画を発見。
51K9LjLZ6dL__SL500_AA240_.jpg

値段がやや高い気もしますが、とりあえずこの本
お子様にオススメできない。

なんといいますか、原作ブレイクなのはいいとして
ラストがかなーり黒いので。

どこかのブログで掲載していたのを本にしたようなのですが
この絵でラストがアレだと…。

たまにはまともじゃないのでも読んで気分転換したい
なんて方にはいいかもしれません…?▼・ω・▼

【】
仲間ハケーン
予約して特典まで貰った私が通りますヨっと

ちなみに私は先月のニコ動ランキングの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7433989
で知って即予約しますたwww
【】
>キャーユキナサーン
と、特典があったとは…orz
内容が気になる!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

