*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに書くのに、らしい記事ではない件▼・ω・▼
…以前、記事を書いたのですが、見事にエラー発生したんですよ(´・ω・`)
愚痴はとりあえず、おいといて…と。

報告
7/10より、猟犬の隊長が変更となりました。

雪奈さん→犬コロ

…ええまぁ、三代目となってしまったワケです。 私が。
理由は特別変なものではなく
リアルで忙しくなるうえに、しばらくイン出来ない可能性があるから。
また、それによりこちらを気にせず、リアルに集中出来るから、との事。
何事もリアル最優先なのは言うまでもないので、引き受けました。
お疲れ様でした&頑張って下さい。

連絡
部隊日についてです。

来月(八月)より、一部変更されます。

旧:毎月 第二金曜日
新:毎月 第二・第四金曜日

月二回へと変更されます。
詳しくは猟犬SNSへ。



いつまで続けられるかわかりませんが
今後ともよろしくお願いします▼・ω・▼

【】
わんわん。
うーんわんわん。
【】
マビのアカウントを獲得したけれど!

どの種族から作れば良いかしらとゆーか、
プレミアムなチケットがないと容姿設定が難しいわねw

あと‥‥‥‥あたしの名前が使えないのorz

どうしようかしら <'・_・`;>
【】
>がっくん
▼・ω・▼クゥーン

>びーにゃら
とりあえずは『人間』。
理由:エルフ・ジャイアント共に
1キャラ分ずつタダで作れるようになるから。

容姿に拘るなら、課金必須ですね~。
名前はまぁ…どまい?▼・ω・▼
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

