*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とはいえ、1~2戦遊んだらすぐログアウトですが▼・ω・▼

A鯖は相変わらずな状況なのうえ、笛がちょっと飽きてきたので
現在は弓に戻っております。
インする時間が時間なので、だいたいは他国援軍。
勝敗も、大差で勝ったり負けたりといつもどおり?

E鯖は聞いたとおり、ネツエル鯖な模様。
だいたいが赤いか青いかでしたね。

それにしても、まぁどの戦場もですが
前線は笛&大剣だらけ。
あとは、片手・火皿・氷皿が主力で、撤退用に弓、妨害用に短剣。
あ、雷皿も主戦場ではよく見かけます。

両手…は、どこいったのでしょうねぇ。
まぁあれだけ大剣が強化されれば、仕方ないのかもですね▼・ω・▼

【】
どうやら隠し修正で
大剣の建築破壊性能がガタ落ちしているらしく
現状両手はKIKORIしてろ
ということのようですよ
【】
>でぼさん
両手…(´・ω・`)
かつてROD時代は、最強職とまで言われた時期もあったのに…orz
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

