*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勢いにのって、連続で。



各ブログ・サイトでよくある『○○(クラス名)の動き方』。
各国で、よく行われている『初心者講習会』。

基本はとても大事ですよね。
それらがなければ、その後の発展・応用した使い方も難しい。

でも、最近では高レベル多数。
ゼロからでも、すでに40までいっている方も結構います。

ドミ時代からの方からすれば、すでに一年。
ドミβはそれ以上プレイされているワケです。

そろそろほしくなってきているのではないでしょうか。

▼続きを読む▼

【】
そういうのは大抵上手い人捕まえて練習場連れ込んで直接学ぶほうが手っ取り早いと思われ
サイトに載せるとなるとどうも説明しずらいんですよね( ̄▽ ̄;
【】
フフフ
まずは裸コロキャラを作ってそれからです!
そう、すべてを開放するのです(`・ω・´)
そうすれば、秘伝「裸族墳殺」が使えるかもしれませn(ry
(使えるかどうかは、個人差があります)
【】
そういうのも書きたいなあ。予定は未定だけど。
くじらさんの言うように、言葉で説明するのは難しい。
おそらく動画とセットで書かないと説明しきれないでしょう…。
【】
壁ステップを普段からしすぎていて秘伝と思わなかった、そんな短剣スカLv四十路の昼下がり。

そいえばうちの隊長は壁ステップに関しては誰も真似できないものがあり、回りから変t…いえいえ匠の技状態になってますが。

そいえば両手の待ちガイルってなんですかね?(・ω・)
相手のスキル発動に合わせてヘビスマでも当てるんですかね?
【】
>くじらさん
一番早い方法はそれですよね~。
今回の一番のねらい目は、その『説明の仕方』だったr

>冨嶽さん
その秘伝は、一生かかっても使えそうにないです。

>Ertaiさん
お初…ですよね?たぶん。
動画ですか…。
せめて…せめて『光』なら…orz
(いまだにADSL)

>りんごの人さん
【壁ステップ】
現在では『一般的なテクニック』と、なっているようですね。

とはいえ、使いこなせている人は一部みたいですが。

【待ちガイル】
おそらく元ネタは某対戦格闘ゲームでしょう。
相手のスキル…というよりも、着地を狙った技ですね。

エンダーさえなければ、相手にダメージを与えつつ、転倒もさせれます。
当然、カウンターもやられません。

…うまくまとめられるなら、特集として記事にするのですが…orz
説明が微妙でスミマセン(´・ω・`)
【】
(´・ω・)ノジ
勝手にリンクさせていただいとります~。

我が秘伝は崖のぼり!現在ハイド崖のぼりを探索中。
【】
壁ステップに関しては私もそれなりの自信がある次第。シディットタイプとクノーラタイプのマップにおいては壁ステップだけで1、5座標程度を高速移動できますぞ(´_ゝ`)
【】
>のじさん
▼・ω・▼ノ リンク了解です。
崖上り、頑張って極めて下さい!

>オスカーさん
流石。
壁ステップ移動も使い方色々ありますね。

高速移動の間合い詰め&離し。
三角跳びかく乱&敵背後取り。

ハイドスカには重宝するテクニックですしね。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

