*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



A鯖に全然戦場がなかったからじゃないですよ?(´;ω;`)

そんなワケでE鯖キャラ、●ヶ月ぶりに起動。

E鯖キャラはエルソード所属なのですが、いやはや
こちらでもエルは強国ですか。
中央真っ青でしたよ。

しかも二戦二勝。
一戦目は途中からの参戦で既に有利でしたが
最終的にはギリギリの戦場となっておりました。
いいですね~こういうギリギリの戦場って。
ゲームしてる!という気になりますしね。
戦場がどこかはさっぱり忘れてましたが。

そして二戦目。
VS ホルinソーン。
昔からあるφ型MAPですが、なんと途中から
敵に思わぬ援軍?が!


▼続きを読む▼

【相互リンク】
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
【】
>きみきさん
当ブログへお越しいただきありがとうございます。
URL先を確認致しましたところ
「携帯用」サイトのようですね。
当ブログはリンクフリーですので本来なら
相互リンクさせて頂くところですが
URL先がキチンと全部確認できない為
当ブログのリンク先へは登録できないサイトと判断致しました。
大変申し訳ございません。
この記事へコメントする















犬コロ

Author:犬コロ
いらっしゃれー。
かなりサボってますが、一応まだ続いてたりしちゃってます。

イラスト:とりさん

